身近にある遊べるデリヘル

身近にあるデリヘルを120%楽しむために・・・そのために、体験談は存在しています!

オプションを楽しんで大満足したんです

[駅チカ]で大塚の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
風俗を利用する際、いつもはノーマルというか何もオプションは付けないんですけどその日の大塚のデリヘルでは急にオプション気分になったのでオプションを選んでみようかなと。ニーハイってオプションがあったのでそれにしました。文字通り女の子がニーハイを履いてくれるってものですが、これが相当良かったです。全裸になるよりも断然視覚的に興奮させられるんじゃないかなって思いました。全裸に慣れてしまっていたので、ニーハイの方がかえってエロいというか、裸にニーハイでこちらにいろいろとしてくれる。思い出すだけで興奮してきますよね。自分自身もあれだけビンビンになったのは記憶にありません。いつもは風俗でも適度な固さ程度かなって思うんですけど、その日はニーハイ効果なのか、自分自身でも相当固くなっているのが分かりました。女の子から「固いね」なんてお世辞を言われましたけど、その日に関してはお世辞じゃないだろうなって自分で思えるほどでした。

残業の後の気晴らしはデリヘル

残業が多い仕事なので、残業なんて当然というかむしろ残業のない日の方が珍しいだろうってくらいです。当たり前のことなので特に何も思わないんですが、週末になるとさすがに疲れてくるのでそんな時は気晴らしに風俗でもって思いますね。肉体的な疲れよりも精神的な疲れなんです。だから風俗で女の子と楽しんで気晴らしをしようって気持ちになるんです。ただ風俗もいろいろとあるのでどんな風俗にすべきなのかでは悩みますが、この前は久しぶりにデリヘルにしてみました。デリヘルも好きなんですよ。デリヘルって電話だけで良いので相当楽ですよね。だから急いでいる時とかお店まで行くのが面倒な時にはよくデリヘルのお世話になっているんですけど、その日相手をしてくれたデリヘル嬢のEはスレンダーなボディがかなり良かっただけではなく、何となく女上司に似ているので興奮しました(笑)いつも怒られている上司を攻め返す…。そんな妄想を楽しませてもらいました。

結構デリヘルばかりですかね

気付いたら最近は風俗はデリヘルばかりですね。デリヘルが好きなのは疑いようのない事実なんですけど、デリヘルの方が楽って点もありますよね。デリヘルだったら電話だけで良いのと、お店に行く必要もないじゃないですか。仕事の後、疲れている体でお店まで行くのがどうにも面倒な時があったりするんですけどデリヘルだったらそういったことも関係ないですしね。だからデリヘルの方が好きなんですよ。ここ半年から一年くらいはもうデリヘルばかりですね。それに風俗のポータルサイトとか情報誌を見てもデリヘルばかりですよね。それに驚かされます。たまには違う風俗でもって思っても、結局そういったメディアにデリヘルばかりが掲載されているので、「お!」と思った女の子の所属を見るとデリヘルで、結局デリヘルってケースが数えきれないほどありました。ただ、毎回のように満足しているのでデリヘルだからって言っても後悔をするようなケースなんてほとんどありませんが。